info_page

 

英語学習を実力別に考えてみます。
実力別

正直、英語に拒否反応を覚える。

まずは基本から。
まずは単語からなのかなー?それともリスニング?どこから手をつけていいのかわからない場合はTOEICや英検などにチャレンジして目標を定めるのも手ですね。基礎から幅広く学べるはずなので有効だと思いますよ。

 書籍、PCソフト等

 

大学受験レベル。

日本人で一番多いのがこれではないでしょうか。
単語や文法は習ったけど、英会話が出来ない。まずはリスニングを重点的にやるのが効果的ではないかと思います。そしてリスニングで聞いた文章を口真似してみる(これがなかなか難しいです。日本語で使う口の筋肉と全然違うんですね)。安価で始められるCD付きの書籍やPCソフト、ゲームソフトなどでレベルUPがオススメ。

 書籍、PCソフト等


日常的なコミュニケーションはOK。でもビジネスで使えるか...
ビジネスで必要な言い回しを覚えたいですね。
 ビジネスなんでもイングリッシュ!

 


Kids


一番学習能力が高い。
やはり子供用の英会話スクールでしょうね。この時期でないとなかなか身につかないネイティブの発音に触れられるものがいいでしょう。

英会話スクール研究所

 

Page Top



↑ここにインラインフレームで表示されるサイドメニューside_menu.htmlがあります。
インラインフレーム上で右クリック→属性の変更で、高さを調整してお使いください。500〜1000ピクセル程度を推奨します。
必要ないかたやインラインフレームのことが、まだよくわからないかたは、削除してください。(インラインフレームを選択後、Delteキーで削除)

この改行は必要→
inserted by FC2 system