英語学習 ランキング info_page

 

私が使った教材の感想とオススメ度
声に出して覚える 音声認識 英会話(WindowsPC用ソフト)

<55点> 実際に発音がうまくなるのかどうか...。




初級者向け。
音声認識エンジンAmiVoice搭載の、声を出しながら覚える英会話。AmiVoiceは音声認識の分野では有名で認識力は確かに高いのかもしれないのですが、実際のところどうしゃべればExcelentが出るかがわかりませんでした。同じようにしゃべったつもりでもExcelentであったりBadだったりと、評価がわかれてしまうのですが、ネイティブの発音を知らない人にとっては、じゃあ、どうすればうまく発音出来るか?といった点が抜けているように感じました。
海外旅行で使う英会話を楽しく覚えるという目的で使うのなら良いかもしれません。

ホームへ

 


Page Top


※このサイトで書かれている商品の感想等はあくまでも私的なものであり、 損失や損害についても当サイトでは一切の責任を負いません。ご了承ください。


↑ここにインラインフレームで表示されるサイドメニューside_menu.htmlがあります。
インラインフレーム上で右クリック→属性の変更で、高さを調整してお使いください。500〜1000ピクセル程度を推奨します。
必要ないかたやインラインフレームのことが、まだよくわからないかたは、削除してください。(インラインフレームを選択後、Delteキーで削除)

inserted by FC2 system