英語学習 ランキング info_page

 

私が使った教材の感想とオススメ度
いきなりハイスコア最短攻略470(WindowsPC用ソフト)

<65点> お安いTOEIC攻略ソフト。TOEICのスコアアップに




初級〜中級者向け。
TOEICスコアアップ用のソフトです。1980円という値段が魅力的です。TOEICの各カテゴリの問題が網羅されていて、これから初めてTOEICを受けようとする方、またはTOEICを受けたけど成績が満足できなかった方などに最適ではないでしょうか。
不満な点は操作性。一回20問の問題の最中に抜けてしまうとまたやりなおしになってしまうので、すぐ後に答えを見たいときに見れない。20問って結構時間掛かるので、辞めたいときは辞めさせて欲しいなーと思いました。
自分のスコアの履歴が残るのがウレシイ。 安価な値段でTOEIC用のソフトをお探しの方にオススメです。

ホームへ

 


Page Top


※このサイトで書かれている商品の感想等はあくまでも私的なものであり、 損失や損害についても当サイトでは一切の責任を負いません。ご了承ください。


↑ここにインラインフレームで表示されるサイドメニューside_menu.htmlがあります。
インラインフレーム上で右クリック→属性の変更で、高さを調整してお使いください。500〜1000ピクセル程度を推奨します。
必要ないかたやインラインフレームのことが、まだよくわからないかたは、削除してください。(インラインフレームを選択後、Delteキーで削除)

inserted by FC2 system