英語学習 ランキング info_page

 

私が使った教材の感想とオススメ度
えいご道場(WindowsPC用ソフト)

<75点> 英語の質問に対し英語で答える。面白いと思えれば続くかも




初級〜中級者向け。
ゲームとしては面白い部類に入ると思います。聞き取った英語に対して英語で返答するといったタイプのソフトはあまりないので、面白い試みだと思います。
継続してやっていければ英語力は上がるのではないでしょうか? 最初は簡単なのですが、急にレベルが上がるような気がしました。 このソフトのせいではないと思うのですが、自分のPCではハングってしまうことが多く、やる気が失せてしまいました。。。
一度試してみる価値はあると思います。実際にクリアしていけばその時はそれ相応の英語力がついているのではないでしょうか。

ホームへ

 


Page Top


※このサイトで書かれている商品の感想等はあくまでも私的なものであり、 損失や損害についても当サイトでは一切の責任を負いません。ご了承ください。


↑ここにインラインフレームで表示されるサイドメニューside_menu.htmlがあります。
インラインフレーム上で右クリック→属性の変更で、高さを調整してお使いください。500〜1000ピクセル程度を推奨します。
必要ないかたやインラインフレームのことが、まだよくわからないかたは、削除してください。(インラインフレームを選択後、Delteキーで削除)

inserted by FC2 system